So-net無料ブログ作成
検索選択

I・Doll47お疲れ様でした! [お針子日記]

7月24日のI・Doll47お疲れ様でした
当日、おつりや袋を準備し忘れたりしてバタバタしておりましたが無事に終わってほっとしております

47アイドール後001 (800x600).jpg

47アイドール後002 (800x600).jpg

夏なのに冬服出品してすみませんでした…(^_^;)
有難いことに苦し紛れで持って行った麦わら帽子が完売
通販を考えていたのでもう少し作っておけば良かったですね

当日はTwitterのフォロアーさんが遊びに来て下さったり
写真撮影して下さった方がいたり
良いイベントとなりました

本当にありがとうございました!

今回、出したドレスは冬服という事もあり
通販の出品は季節が変わってからにしようかと思います

次回イベントではウチの子用も兼ねてDDサイズのドレスにしようかと考え中
次こそは季節にあったドレスを出品したいです(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。