So-net無料ブログ作成
検索選択

I・Doll48お疲れ様でした [お針子日記]

昨日開催されたアイドール48お疲れ様でした

沢山の方が見に来て下さりとても充実した日となりました
有難いことにニット帽やうさぎポシェット、MSDサイズのチェック柄ワンピースは完売致しました
できれば再販したいとは思っていますが恐らく違う生地になるかと思います

Creemaでの通販も本日再開いたしました
今回のアイドールで初出ししたドレスたちも出品予定ですので宜しくお願い致します

それでは
お買い物に来て下さった方
ウチの子の写真を撮りに来て下さった方
作品を見に来て下さった方
本当に有難う御座いました

次回はアイドール49に参加したいと思います
制作が間に合えば…ですけどね( ̄∇ ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。