So-net無料ブログ作成
検索選択

ドレス出品のお知らせ [通信販売]

本日、Creemaにてドレスを出品致しました

DSCF0899 (600x800).jpg

アイドール48にて出品したDD(L胸)サイズドレスです
作品名はリボントレーンにしました
詳しくはこちら↓

https://www.creema.jp/c/pirika-shop

毎回、ドレスの名前で悩みます
分かりやすい名前にしたいとは思っているのですが…
ネーミングセンスが欲しいです(^_^;)

今現在の状況ですがDDサイズのコールテンスカートとくまポシェットを試作中
アイドール48ではうざぎポシェットが早々に無くなってしまった為、今度はくまで作ろうかと思ってます
うさぎverも時間があれば作りたいですが別の生地にする予定
プードルボアという生地なのですが物凄く扱いにくいんです(^_^;)
手縫いには向かない気もしたんですがパーツが細かくてミシンで縫えませんでした
今後もプードルボアのポシェットは作って行きたいですがとても手間がかかるので数はあまり作れないです。
ですが少しでも多く数がこなせるよう努力してまいります(`・ω・´)

以下、没写真

DSCF0913 (800x600).jpg

DSCF0917 (600x800).jpg

DSCF0927 (600x800).jpg

DSCF0939 (600x800).jpg

DSCF0940 (600x800).jpg

その他のドレスは後日出品予定ですので宜しくお願い致します<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0